“小堀”と書いて“おおほり”と読む小堀の渡し散歩 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は超未明散歩の時は寒いくらいだったけど、お日様キラキラでどんどん暑くなったあんくう地方晴れ

今日の朝散歩は超未明散歩足あと
あんずだけね〜ウインク

家を出るときは未明だけど、帰る頃には明るくなってます照れ


夕方散歩はくうたも一緒に“小堀”と書いて“おおほり”と読む、隣り町の渡し船の船着き場のある公園へ🚗DASH!

ここは河川敷て駐車場の周りはずっと芝生音符
その中に遊歩道を作ってあります。

芝生広場をぐる〜と回って、小堀の渡しへ足あと足あと

船着き場の入り口のポピー畑黄色い花コスモス

左奥が船着き場ですウインク

はい!
またあんずが我慢できませんでしたアセアセ

今日はあんずの方が“向こう行く!ってアセアセ

くうたも行ったら、“もっと行く!ってびっくり

ダメですよ〜!
もう運行終了です!!

取り残されるくうた爆笑


あんずは元気いっぱい、グングン歩く爆笑

置いて行かれて小走りになるくうたびっくり
ずいぶん元気になりましたチュー

何面もあるテニスコートをぐる〜っと回って、おまけにウロウロして帰ってきましたニコニコ

今日はたくさん歩いたね~!
ふたりとも疲れてないかな?

いっぱい寝て疲れを取らないとね!!ウインク