くうたの経過はどうかな〜? | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は曇り空だったけどビミョーに日が差してて、そこにいると暑かったあんくう地方くもり🥵


今日は経過観察でくうたの動物病院病院へ🚗DASH!

今日もまたパパに朝早くに順番を取りに行ってもらいました!
そしたら3番目だってびっくり

いら、私、仕事してからだから3番は早すぎでしょ?
って言ったら「5番の人と交代した」って。
5番の人は診察の後仕事にいかないとだから早い方がいいって、WinWinだって爆笑

ということで、10時前に上がらせてもらって帰っていたら、動物病院から“順番になります”の電話びっくり

!?
先週はもっと時間がかかってたけどアセアセ

なので、折り返し電話して1番最後にしてもらいました!


動物病院に着いて、病院のドッグランへ足あと足あと
『ここは?

クン活しまくるあんず笑い泣き

まったりしてたいくうた笑い泣き

そろそろベンチに行こうかウインク
『向こう行く?爆笑

なんかくうたはここが好きみたいウインク
ビミョーに暑いんだけどアセアセ

待合室でお利口さんに待つふたりラブラブ

『あ、先生!
『今日は私?

今日もくうたくんです!!

今日は血液検査して、エコー撮って…
結果はどちらもかなり良くなってる!

けど、まだ正常値よりけっこう高いから、引き続き抗生剤とホルモン剤を2週間!!
くうたはこの抗生剤との相性は悪くないらしく、副反応はないからいいねOK

で、その後、前に他の病院でレントゲン撮った時に丸い影が映って気になってるって話をしたらレントゲン撮ることになりました。
レントゲン撮った後のくうた
かなり疲れてますアセアセ

そしたらやっぱり丸い影あったびっくり
心臓の横3センチの所って。
その後、エコー撮りながら針生検やったんだけど、心臓に近いしくうた、ハアハア酷くてなかなかそこに上手く刺さらなくて、結局、細胞は取れませんでしたえーん

レントゲンを撮りながら様子を見ていくか、積極的治療でCT撮って針生検するか…
2週間後に決めましょう、とアセアセ

はあ〜ぼけー
CTっていくらかかるの〜!?

今日も諭吉さんがおてて繋いでまだ出ていかれましたアセアセ


今日はくうた頑張ったので、SAでご褒美!
あんずもお利口さんに待っててくれたもんね照れ

私達もお昼ごはんねウインク

富士宮焼きそばとたこ焼きのセットたこ焼き
写真撮るの忘れたアセアセ

デザートにモンブランと守犬焼きチュー

お待たせ〜!
パパがソフトクリーム🍦買ってきてくれたよウインクこれまた写真ナシあせる

私にも茨城メロン🍈とバニラのミックスのソフト🍦買ってきてくれたチュー
メロンの方がちょっとシャーベットっぽくて美味しかった〜チュー

後半、あんずはコーンで

くうたはアイスウインク

あんず、なぜかお鼻に鳥の羽くっつけてました!
かわいい〜ラブ

食べてたら守犬が出てきたので、一緒に写真を撮ってもらいました📸
上手く撮れたね拍手

守犬、ふたりを見て一瞬ビビってた笑い泣き
係のお兄さんもね!
ま、そりゃそうか笑い泣き

今日またくうた、さんざん押さえつけられてなんだかんだされて疲れたねアセアセ
本当にお疲れ様!

2週間、お薬薬飲んで、ちゃんと治そうねウインク
そして、胸の影は何でもありませんように!!お願い