なーちゃんと夕方散歩♥ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は3時くらいまで雲が多くて、怪しい雲も出ていたあんくう地方くもり
雨は降らずに済んだのでほっと一安心😮‍💨


今日は孫の日で休みの日だそうですよニヤリ
…違います!アセアセ

4人で仲良くしてましたおねがい

じぃじと孫、よくあるやつ笑い泣き


今日の夕方散歩はなーちゃんはストライダーで、あんくうは車🚗でいつもの公園までDASH!
ブランコに乗ったけど、すぐに「降りる〜!って降りたなーちゃんタラー
ホントにビビリアセアセアセアセアセアセ

ちっちゃいゆーちゃんの方が怖がらないと思う!!

遊歩道を更に進む!
くうた
『僕はもう行きません!
って言ってたのに、みんなが行っちゃうと寂しくなったのか
『やっぱり行く〜!!
ってびっくり

かなり向こうまで行ってそろそろなーちゃんが限界なのでUターンうずまき

その途中からなーちゃん、疲れちゃって動かないアセアセ

じぃじが抱っこするしかないよねニヤリ
担がれて楽しそうルンルン

芝生広場で降ろしたら動かないアセアセ


おてて繋いだら歩くってえー
あんずが心配そうに寄り添うよ爆笑

コロちゃんちゃちゃちゃんにも会ったよイエローハーツ
でもなーちゃんは固まったままアセアセ

あんずくうたにはお姉さんぶってるけどアセアセ
あんずの方がずっとお姉さんなんですけどねえー

「もうすぐおうちだから、ストライダー乗って行こう!
って言ったけど、頑として乗らなかったアセアセ

頑固でものすごい内弁慶なのキョロキョロ

でもま、いろいろおしゃべりもするし、とっても楽しかったわ〜ルンルン


まだね、あんずのわんわんわんわんと走られたりするのは怖いみたいだけど、仲良しにはなってるのよねラブ
あんずに体当りされて、ぶっ飛びそうになってたけどね笑い泣き

たくさん笑わせてもらったわウインク
ありがと〜ラブラブ


あんずハートくうたブルーハートお疲れ様おねがい