ゆーちゃんのプールを見に行きました | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はちょっと雲が多い晴れだったあんくう地方晴れ
で、湿気もちょっと多かったアセアセ


今日はなーちゃんのスイミング見学に行って来ました爆笑
なーちゃん、ベビークラスでも1番のおチビさんピンクハート

なーちゃんママ、スイミングインストラクターだったので、こんなことも平気でやっちゃいますニヤリ

私も赤ちゃんの時からジャージャー水かけて頭洗ってたな😅





お水、全然怖がらないウインク
楽しくて仕方ないみたいでしたチュー


今日の夕方散歩はお隣りの公園へ🚗DASH!
公園の周りを半周して芝生広場でまったり照れ

子どもの声に反応キョロキョロ


夕ごはんの時はあんず、納豆ごはんを美味しそうにパクリルンルン

向こうではなーちゃんとじぃじが遊んでます音符
うるさくてごめんなさいあせる


そうなんですウインク
なーちゃんが遊びに来たんですルンルン
面白い場面たくさんあったんだけど、そういう時には撮ってないのよねアセアセ

なーちゃんとの話はまた明日!

くうたはまたハアハアが酷くて、また熱が出てるのかな?
って思ったりもするんだけど、元気は出てきてるから回復はしてるね、きっとウインク