おさぼりくうたと今日はお出掛け | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はそんなにいい天気な予報じゃなかったのに、なかなかのいい天気だったあんくう地方晴れ

ま、ちょっとお出かけしてましたけど爆笑


朝散歩…
くうた“どうしても行かない!と言うのでウッドデッキでお留守番してもらいましたえー
去年あんずが靭帯断裂して、飛び降りたりしないように出したソファーにこの前のBBQで使ったベンチに… と、物置状態なんだけどあせる

『行ってきてい〜よ〜ニコ
ホントにやる気なしの顔えー


あんずとお散歩して、あんずはとっとこと〜ルンルン
行きたいとこに行きたいように歩いてました爆笑
ジャマするヤツいないからね!

でも、短かったですアセアセ

帰って来たら…
ひょっこりはんくうた爆笑

『僕、全然平気だったよ!と、強がり爆笑

ちょっと意地悪して、あんずと部屋に入っても知らんぷりしてたら、窓の前でジーッと開くのを待ってました笑い泣き

かわいいったら、ねぇブルーハーツ



今日お出かけしたのは大宮氷川神社神社です。


写真、ほとんど撮らなかったアセアセ

広くてたくさんの神様がいらして、気持ちいい神社神社でした。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとう
ございました!


そしてお参りのあとルンルン
“氷川だんご”が美味しいと聞いたので、みんなで行っちゃいました照れ

そしたらお店できしめんが食べられるというので、みんなでGO!
“てんこ盛り”の“氷川きしめん”をみんなでいただきましたチュー

優しいお味でとっても美味しかったです爆笑

で、外に出て“揚げまんじゅう”と“冷やしあめ”をいただいて、お土産にお団子2本と揚げまんじゅう2個を買ってきました爆笑

どれも写真撮るの忘れて食べちゃった😅


行きは渋滞にハマって写真撮る余裕がなかったんだけど、帰りは車もいなくてゆっくり撮れました📸
今日はかなり近い所にいたよウインク

とってもでっかかったです爆笑

のんびり〜照れ
いいねウインク