調子いいかと思ったけど… | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は天気がいいのかと思ったら、雲が多くてアレ!?キョロキョロだったあんくう地方くもり

2時くらいには、なんか怪しい雲も出てきてちょっと焦ったけど降らなかった〜ぼけー


朝散歩足あと足あと
キレイなピンクの生け垣おねがい

こんなふうに周りに花が付いてるのと、花がないのと、どうしてできるのかなぁ?
刈り取りの時期は一緒なのになうーん


調子よく歩いていつもの公園ルンルン
くうたが太極拳やってる広場に行こうとするから、その反対側に誘ったら
休憩するんだって〜!えー?

始めは一緒に座ってたあんずだけど、早く行きたくて
『もうムリ!

『ママ、早く行こうよ!!
それに引き換えくうたのあの顔笑い泣き

「もう行くよ〜!

ってベンチから降りたけど、降りただけアセアセ
また伏せたので離れてみましたバイバイ

くうた、私が離れてもあんずがいればいいみたいタラー
さすがに向こうの広場で太極拳やってるから、姿を隠すことはできなかったわショボーン


少し歩いていつもの芝生広場に来たけど
やっぱりね……アセアセ

『もういいわ、私も休むショボーン

『へ?あんずも休むの?

爽やかで気持ちのいい青空と濃くなってきた緑と可愛いわんこラブてへぺろ

いいね〜グッニヤリ