小さい動物シリーズの始まり♥ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は予報通り、とってもとっても暑かったあんくう地方晴れ
今日はね、朝からお日様キラキラで暑かったのアセアセ


今朝はね、昨日の置いてきぼりが効いたのか、くうたもちゃんと?朝散歩行きましたよウインク

途中で出会ったのが…
このコ上矢印
コクワガタの男の子だと思うんだけどアセアセ
歩道に落っこちてたびっくり

今年初のクワガタだけど、まだ5月だよ!
早くない!?


下にいると踏まれちゃうかもだから、密が出ない木だけど、近くの木にくっつけて来ました爆笑

散歩から帰って洗濯物干してたら…
分かるかな?

これなら分かるでしょ?
カマキリの赤ちゃんグリーンハーツ

ちっちゃくて細っこくて可愛いのラブ

こんなのがカマキリの卵から、ウジャウジャウジャ〜!って、い~っぱい出てくるんだよ爆笑
虫が苦手な人だったら飛び上がって逃げ出しちゃうね笑い泣き


今日は動物病院に行きましたニコニコ
歩いても行けるけど車で🚗DASH!

あんずのストルバイトの確認とくうたの目目

あんずのオシッコはクリア!!
ストルバイトありませんでした照れ

くうたはここ1週間くらい目が赤くて、ここ数日、目ヤニも多くなってきたのアセアセ
アレルギー性の結膜炎だろうということでした。

もう、くうたったら、ただ目を見るだけなのに逃げて、目に傷があるか調べるのに目薬するのもさせてくれなくて、大変でしたアセアセアセアセアセアセアセアセ

目薬もらってきたけど…
寝込み襲うしかないな!ニヤリ

でね、動物病院に車🚘置いて、いつもの公園に行ったの足あと足あと
まあ、いつも通りくうたはゴロスリよねえー
夕方、この公園に来るの久しぶりで、お友だちがたくさん来てくれたんだけど、あんくうはひたすらまったりぼけー

でね、車に戻ろうって言っても“そっちじゃない!って動かないのアセアセ
確かに家🏠と車🚘は反対方向!

仕方なくヘルプを呼びましたえー


『誰か来た…?

『アレ?もしかして…』
『パパ?

このあとすぐに起き上がってしっぽブンブンのふたり爆笑
パパに連れて帰ってもらって、私は車🚘を取りに!

車で家に向かっていたら、公園出た所にさんにんでいました爆笑

そりゃあ家まで歩くわけないよね〜爆笑

はい!
さんにんを回収して帰りました🚗DASH!

そうそう、もらった目薬を家でやったら、全然暴れたりしないでさせてくれましたウインク