まったり散歩 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は午前中は気持ち良かったけど、だんだん暑くなってきちゃったあんくう地方晴れ

夜になったら雨が降り始めました傘
明日の朝には止んでますようにお願い


今朝の散歩では、また反則級のかわいさイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルアルくんに会いました。
これは前に会った時の写真ねあせる

前はまず人間に来てたけど、今はわんこの方がいいみたいで、くうたにいっぱい行ってました爆笑
あんずはグイグイ来られるの苦手だからね汗

今日も反則級の可愛さでしたラブ



夕方散歩はひとつ先の公園へ🚗DASH!
あまり歩かず、芝生広場でまったりしてました照れ

ふたり、シンクロしてるのがいいね〜笑い泣き

なんか最近、歩こうとしないんだけど…
まあ、こんなときもあるさ!
と思って好きにさせることにしましたニコニコ