おいてきぼりくうた | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜😊

今日は朝の早いうちは雨☔がパラついてたけど、そのうち晴れていい天気になったあんくう地方晴れ

なので、朝散歩はお休み!!
だって〜!
カッパ着るの嫌いだし、頑張って着せて出たはいいけど、道路に出た途端“行かない”ってストライキされるの目に見えてたから…アセアセ
ムカつきたくないもんねショボーン


で、夕方散歩はののちゃんのホームグラウンドの公園へ🚗DASH!

始めはまあ、普通に歩いてたけど、ふたりとも出すもの💩出したら動かなくなったくうたアセアセ

なので、リードを外してバイバ〜イバイバイ
あんずと歩いてきちゃいましたニヤリ
どこにいるか分かる?

公園のあっちーの方です!!

右側の広場にいる白いわんこのママが
「ここではリード外してボール遊びしちゃうの」って言って外してたから、私も外してバイバイ
本当はダメだって分かってるよビックリマークけど…

知らんぷり〜!
わざと向こう向いてる?

こっち見な〜いえー


小山の影に入ったら
(たぶん)慌てて追いかけてきた〜!
…ちゃんとくうたを撮れなかったわアセアセ

あんずと合流照れ

安心して歩くくうた足あと足あと

ひとりになったら心細かったかな?

『なんともなかったよ!
離れてたってへっちゃらだもん👅』

どこかに行かないでちゃんとママたちの方に来たのは偉かった!!
他に行ける場所はないんだけどねビックリマーク
でも、ちゃんと一緒に歩かないとダメだよ!!

ほんの少し歩いたら
また桟橋で休憩ショボーン
懲りないねアセアセ

『また休憩なの?
じゃあ私も休むわね!よっこいしょっとショボーン

なんでふたりしていい顔してんの〜?

最近、本当に歩かなくて、ちょっと心配になっちゃってますアセアセ
動物病院では“問題ナシ”なんだけどねあせる