ゆーちゃんとあんず、くうたと外国人のお兄さん | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は朝のうちはまだ曇ってたけど、だんだんいい天気になって、とっても気持ち良かったあんくう地方晴れ


朝散歩は久しぶりにちゃんと歩いてくれましたウインク
そしたら疲れちゃったのか、この格好とこの顔滝汗

もう眠くなっちゃったみたい…アセアセ
それに比べてあんずの可愛いことハート


ゆーちゃんがお散歩の途中で寄ってくれましたラブ
ゆーちゃん、家に来るとマグネットで遊ぶって決めてるみたい爆笑

『あ、あんずちゃんいたのね〜!

『あたち、あんずちゃんしゅきよピンクハート

こんなこともしちゃうラブラブ
後でズッコケてますがチュー

こんなのもへっちゃら口笛
あんずくうたのこと好きなんだねウインク


今日の夕方散歩は、またスーパーの駐車場に車🚘を停めて、隣町の大きな公園へ!
やっぱりまた歩かなかったアセアセ

『こんなんでいいの!?
あんずが心配してるよアセアセ

まあ、あんずも最近は一緒にのんびりしてるよね照れ

奥の方の芝生広場では、外国人の若者がサッカーやってました⚽
インドネシア🇮🇩とベトナム🇻🇳とタイ🇹🇭から来てるんだってニコ

お話したのはインドネシアの方で、バリ島出身なんだって!
バリ島行きたいわ〜!!

建築のお仕事をしているそうです。
頑張ってね!ウインク


車🚘に戻る途中には、たぶんサッカー⚽をしていたお兄さんと同じ職場であろう外国人に声をかけられました照れ
ナデナデしてもらうくうたラブ

写真も、撮ってもらったよ爆笑

あんずはちょっと怖がって後退りしてました真顔
おっきいお兄さんたちだったからね爆笑