朝散歩と夕方散歩の枝垂れ桜 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はとってもいい天気だったあんくう地方晴れ


朝散歩でやっと行けた、近所のお家の枝垂れ桜🌸
今年はお天気とのタイミングが合わず、もうかなり散ってしまっていましたえーん

道路の反対側の桃の花💮
こちらもキレイに咲いてましたラブラブ

1本向こうの枝垂れ桜🌸
こちらはまだしっかりお花がありました。



夕方散歩は市内反対側の公園へ🚗DASH!
ここの枝垂れ桜🌸はまだ5分咲き

枝の間からこっちを見るくうた爆笑

ここだと地面まで枝が来てるから、桜🌸と一緒に写真撮れるねラブ

あら!いい感じピンクハート



まだ木が若いのかな?
ちょっとまばらな感じだねおねがい

?びっくり 
くうた、幽体離脱!?

ダメダメ!!
しっかり入っててちょうだいね!プンプン