雨の前にゴロスリ〜❗ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は10時くらいから雨が降り出して、ずーっと雨が降ってたあんくう地方傘

今年は雨が多いですえーん


でも朝散歩は行けました〜爆笑
椿がいっぱい咲いてましたウインク

赤の方が咲くのが早いのかな?


そしてくうたは久しぶりのゴロスリ〜爆笑
ゴロスリして〜

あっちにパタンDASH!

こっちにパタンDASH!

そして芝犬🐶の出来上がり〜アセアセ

あ〜!
シャンプーしなくっちゃ!!

またお天気とのタイミングが合わないのよね〜アセアセ