ヘンな天気〜! | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は雨が降ったり晴れたり、また雨がパラついたり、変な天気だったあんくう地方晴れ傘

朝、起きた時は雨降ってなかったのに、散歩に行こうとしたら雨傘ガーン

今日は仕事だから、やっぱり行っておこう!って、カッパ代わりの服を着せて足あと足あと

とても早足で歩いてますDASH!DASH!DASH!DASH!

くうたはPUMAならぬPUWAN!
あんずはadidasならぬadidog!!
笑い泣き
うまいこと考えるなぁ爆笑
商標問題とかはどうなんだろ?うーん

散歩から帰って、脚を洗ってたら土砂降りガーン
あっぶなかった〜えー

お昼前くらいにはお天気が良くなってキラキラ✨


夕方散歩はホームセンター裏の田んぼ道へ足あと足あと
菜の花がいっぱい咲いてましたルンルン

ちゃんとこっち見てくれました爆笑

このあと、土手までしっかり歩いて帰ってきました!
途中、雨がパラパラタラー
けっこう黒い雲もあったりして、ヒヤヒヤもんでしたアセアセ

今日は本当に変なお天気だったね!
明日はちゃんと晴れるみたいだよウインク