久しぶりの滑り台 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日、昼間はとっても暑かったあんくう地方晴れ
夕方散歩の時は、風がビュービュー吹いてて、肌寒かったですアセアセ

明日は今日より6℃下がるみたいアセアセ
“寒い”ってなっちゃうねショボーン


今日の夕方散歩はゆめみ野公園へ🚗DASH!

ユキヤナギ、キレイだねウインク

ふたりともこっち見た!📸

『このお花は馬酔木アセビって言うんだってニコニコ

『おもしろいお花だね爆笑

楽しそうに歩くふたりルンルン

上下2段でお水飲んじゃう!爆笑

久しぶりに滑り台もやっちやったルンルン

楽しかったかな?照れ