朝は雨、夕方は晴れたよ〜❗ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ


今日は“午後になったら晴れる晴れ”って言ってたけど、なかなか雨が止まなかったあんくう地方傘


でも止んだと思ったら、あっという間に晴れたよ晴れ

それは当たってた笑い泣き



朝散歩は雨が弱くなったところを見計らいウインク
カッパは嫌がるからオールインワン着せてニヤリ

それでも着せるのはたいへんアセアセ

たいして雨傘降ってないのに、急いで歩くくうた💦

『濃いピンクのお花があったよ!
これなぁに!?
『芝桜だね照れたぶん…

咲き始めてる枝垂れ桜🌸だけど、やっぱり曇り空だと映えないねショボーン

明日から晴れて超暖かい… それは暑いと言うのかな?
ま、そうらしいからイッキに咲くかもね🌸

くうた、最近お気に入りのタオル被り爆笑
“やらないの?って顔して見てくるのよ笑い泣き

この満足気な顔見て〜!!笑い泣き
また、あんずは呆れてるわ…アセアセ

今日、夕方散歩に行ったら、動物病院の近くで2歳半…って言ってたよねうーんクレアちゃんと会いましたルンルン
クレアちゃん、ゴールデンとバーニーズのMIXなんだってびっくり

ほぼほぼゴールデンだね滝汗
お利口さんに仲良くできましたラブ

公園に行ったら、芝はまだ濡れてるというのにゴロスリ〜ルンルン
楽しいねぇ滝汗

今日は雨が止んでから気温がイッキに上がったと、思われるからふたりとも暑かったみたいタラー
あんずもすぐに伏せたもんねアセアセ

のんびり休憩ぼけー

『お腹が冷たくて気持ちいいんだよブルーハート

『ちょっと濡れてる気はするけど、まあ気持ちいいわねウインク

のんびりかと思ったらバタンになっちゃったアセアセ

もうそろそろ帰ろう!音符

今日は、町内会の資料を渡さなくちゃいけないから、それを作るのにパソコンとにらめっこビックリマーク
ふだんパソコンなんていじらないから、もうたいへんあせる
ちょっと齧ったEXCELもすっかり忘れてたし汗
とりあえず、終わったビックリマーク…というか、終わりにしちゃった🤣

早く次の区長さんに渡してラクになろっと😁

明日は超未明散歩だよ〜!
1週間、早いな〜滝汗