運動不足だよねぇ(^_^;) | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ


今日も朝は雨が降って、その後ビミョーにお日様が出たりして、超蒸し暑かったあんくう地方🥵

まだ梅雨明けってしてないよね?

昨日、今日はちょっと雨降ったけど、それまでは晴れてたし、明日からは晴れマークだし、梅雨どこ行った!?



それに、梅雨寒ってなくなった?

ここ数年、梅雨寒ってないような気がする🤔



何年か前までは梅雨の時に “寒くってストーブつけちゃったよ” って話を聞いてたのに…

少なくとも今年は梅雨寒の日が1日もなかった!!

どうなってる!?この世の中タラー


今日も暑いから、公園でまったり笑い


で、お散歩おしまいアセアセ
暑くて散歩したくないのは分かるんだけど
、それでいいの〜!?

完璧、運動不足のふたりですアセアセ