ちょっと朝散歩行っただけなのに(^O^;) | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ


今日は朝からお日様ビカビカで、超暑かったあんくう地方🥵


あんくう地方は夕立ちもなくて、ずっと暑いまんまですタラー

夕立ちっていうのもなくなったよね?

ゲリラ雷雨?

昔の日中はカラッと暑くて、夕方、雨がザーッと降ってっていうのがいいよね!



朝散歩、チョロっと行っただけなのに下矢印

もう、ぐんにゃりべったりアセアセ

ちょっと動いたらあんずが気がついた照れ

でもまたぺったりアセアセ

で、私が定位置に来ると
ムクッニコニコ

『ママ、そこに座るの?
『ごはん食べるの?
なにかもらえると思うんだろうな~うーん

何もないんだけどなアセアセ

この後、何ももらえないと分かって、またぺったりしたふたりでした爆笑