梅雨明けは❓ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日もお日様晴れビカビカの超暑いあんくう地方🥵

こんなに晴れて暑いのに梅雨明けしてないんだよねアセアセ

あとから “○日頃に梅雨明けしてました” ってパターンかな?


今日は仕事だったから、未明とはいかないけど、けっこう早いうちに散歩に行こうとしたら…


くうたが散歩拒否もやもや

『僕は行きましぇん!!

そんなことしても連れて行かれちゃうんですけどねアセアセ
最初に角を曲がるまでは、なかなか歩かなくて、くうたの後ろに立って、お尻を膝で押しながら歩いてますアセアセ滝汗

ある程度行くと、歩くんですけどね~アセアセ


今日、職場で私が帰る時にののちゃんママのあーちゃん
「昨日帰る時43℃になってたよタラー
って聞いたので、私も見てみたら
40℃だったガーン
昨日には及ばなかったけど、40℃って滝汗

しばらく走ったら35℃になりましたぼけー
それでも暑いよねアセアセ

夕方散歩の時は遠くで雷⚡がゴロゴロ
でも、ふたりとも気にしてなかった口笛
こんな空でしたニコニコ

しばらく音はしてたけど、もうどこかに行っちゃったみたいショボーン
昨日も夜にゴロゴロ鳴ったけど、雨は降らなかったえー

雨がザーッと降って、地面を冷やしてくれたらいいのになえー