蒸し暑くてやられちゃう | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は朝のうちは雨傘
その後も時々雨がパラついたり、日が差したりもする、超〜蒸し暑いあんくう地方🥵

今日は超未明散歩で、まだ雨が降る前だったから、そこまで蒸し暑くはなかったな照れ
でもくうた“行かない!ってアセアセ

別に行かなくてもいいけどさぁ、お留守番長いんだから、出すもの出しといた方がいいじゃんね!
引き摺って行きましたニヤリ

途中からは諦めて歩くんだよね爆笑

これは先日、動物病院に行った時
マスコットキャットの浩三がお出迎えイエローハート

ご挨拶ラブラブ

診察後のご褒美待ちルンルン
なぁんてかわいいんでしょうラブ

お散歩の時以外はエアコンの部屋にいるのに疲れてるんだって!
寝てばっかりzzzzzz


エアコンの部屋っていうのも体には良くないよね、きっとアセアセ

私はずっとエアコンの部屋、ムリだもんうーん