初めての海 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは~ニコニコ

先週土曜日からいつになくロングの連勤で頑張っておりましたおーっ!
さすが、SA!
とっても混んでいて、忙しい日々でしたぼけー

今日はお休みで、お出掛けしてきました!!
それはうみ~!

かっこここはどこ?どこに行くのかしら?かっこ2(→足の裏が熱いよ~アセアセ)←

かっこお水が気持ちいいハートかっこ2
(→お水がしょっぱいよ~おーっ!)←

初めての海でしたが、ふたりとも怖がることなく、どんどん水に入っていきました爆笑

(→なんか白いのがどんどん来るよ!)←

くうたはとても楽しいようで、波をジャンプしてみたり、どんどん沖の方へ歩いて行ったり足あと
あんずも特に怖がることはなかったけど、おチビさんだから波を被っちゃうの~笑い泣き

今回は海を怖がるかどうかの試しだったので、しばらく遊んでおしまいにしましたニコニコ


そしてまた、涸沼のプールへ!
ライジャケ着てればへっちゃら!!
自分から水に入っちゃいますニヤリ

あんずすいすいスイマールンルン

くうたもすいすいスイマーねウインク


(→僕はもう疲れちゃったアセアセ)←


そして...
ライジャケを外したらニヤリ

あんずはなかなかのスイマーウインク


くうたは...プンプン


やっぱり盆泳ぎ~キョロキョロ
でも、ちょーっとは上手になってるみたいよおねがい

やっぱり慣れなのかしら?


記念撮影をして...

帰りの車車では爆睡して...
いつもは車の中で寝ないあんずもくーくーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜、“くうたの頭があつい!!” と言って、
氷で冷やす旦那えー
とてもおとなしくのせてました笑

(→なんかとっても気持ちいいよニコ)←


そして夜にはいつものへそ天、爆睡zzzzzzzzzzzz
あんずはイビキかいてます笑

疲れたね~!
楽しかったもんねルンルン
また行こうねウインク