今日から良犬(゜ロ゜;ノ)ノ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは~ニコニコ

今日は
あんず3歳のお誕生日
ですバースデーケーキ


いつものように、かぼちゃとさつまいものケーキモドキ作りました笑
今回はヨーグルトの水切りもやりましたよウインク




そして、メインはやっぱりステーキステーキ


テーブルの上に美味しそうな物を見つけて、落ち着きのないふたり爆笑


ハッピーバースデーを歌っておんぷ


実食!!
ごめんなさいアセアセ
また私、うるさいですキョロキョロタラー

もっとガツガツ行くと思ったけど、意外や意外!
なんか味わって食べてましたおねがい


そしてアプリママちゃん、ありがと~ハート
アプリママに送っていただいたカードの冠まじかるクラウンで、今日の主役ルンルン

我が家、被り物とか全くなので、あんず緊張してますチュー

さあ!今日からあんずは良犬だよ!!
...と思いきや
新聞ビリビリ攻撃されましたえーん

もうムキー
あんずは良犬なんだってば!!


ジョンくん、ハヤテくん、バーニーくん、お誕生日おめでとう!
一緒に長生きしようねラブ