やっと休みです | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは~ニコニコ

一昨日あたりからとても涼しくなったあんくう地方おねがい
今日はエアコン無しで過ごせましたルンルン
やっぱり自然がいいよね~!

くうたはこれじゃ暑いのか、ちょっとハァハァやってるけど、あんずは気持ち良さそうですウインク


先週から海へ行った日を挟んで続いていた仕事もやっと夕方、終わりましたえー
いや~!疲れたわ~!!
今年は従業員数が減ったので、すんごく忙しかったショボーン
ロングだったり残業だったりが多かったもんな~アセアセ


...というわけで、お留守番が多かったふたりタラー

(→ヒマだよ~真顔)←
と、“2段ベッド” でまったりしてみたり


かっこくださいな~ラブかっこ2
姉さんの食べてるアイスソフトクリームをおねだりしてみたり



ふたりでママの足に甘えん坊してきたり


お散歩では
あんずすももの女子組がスタスタ歩いて足あと

くうたは後ろからのんびりだったり


お散歩の途中
案山子がたくさんの田んぼの一角がありましたびっくり
(ちょぉっと、撮った日が違いますがアセアセ)

この方は、比較的かわいい方でしたチュー

他の方はマネキンそのものだったり、黒いカラスのような顔だったり、ちょっと怖い方々ですアセアセ


海に行った日だったかな~?
旦那が
「土曜か日曜、ピザピザにしよっか!」
って言って、昨日は違ったので、疲れた体にムチ打ってお散歩行って、それでもおんぷ今日はピザ~ピザおんぷとルンルンしていたのに、
「何それ?」だってムキー

ま、もうこんなの1度や2度じゃないんで、期待してた私が悪いんですね真顔

娘がマックを買ってきてくれたので、救われましたおねがい



あ、明日はやっとお休み口笛
私もまったりさせてもらいます!