明日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日はマリンスタジアムに行ってきます!

 

 

 

 

 

仕事帰りの野球観戦です。

 

 

 

 

 

マリンスタジアムは今月初観戦です(笑)

 

 

 

 

 

コロナ療養してたので本当に久々のマリンということになりました。

 

 

 

 

 

現在、チームの状態はかなり悪いです汗

 

 

 

 

 

何と言っても打線が全く打てない・・・

 

 

 

 

交流戦って結構得意なイメージあったんですけど、近年はサッパリですねあせる

 

 

 

 

 

この時期にちょうど6連戦が増えてくるから疲れがピークに達しているのかなはてなマーク

 

 

 

 

まあ、でもそれは相手も同じことですからね。

 

 

 

 

 

長いシーズンどうしても波はありますからね。

 

 

 

 

何も俺がコロナになってる時にチーム状態が絶好調にならんでもいいじゃないか!!

 

 

 

 

 

コロナから回復して野球を観に行けるようになった瞬間、チーム状態が悪くなりましたガーン

 

 

 

 

とは言ってもこのままズルズルいくわけにはいかないんで、連敗を止めないといけませんね。

 

 

 

 

今季初先発の中森ですが、まずは自分のピッチングをしてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

あとは、とにかく打線の復調を待ちましょう。

 

 

 

 

 

ロッテ打線は突然打ち出す事あるんで。

 

 

 

 

早いとこ仕事終わらせて球場に向かおう!

 

 

 

 

6/12 予告先発

ロッテ  横浜DeNA

中森     ケイ