明日から広島遠征 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ようやくコロナから今日、仕事復帰しましたあせる

 

 

 

 

 

本当に自分の不注意から会社に迷惑をかけてしかも蔓延させてしまい、なんと謝罪したらいいのやら・・・

 

 

 

 

 

自分の家族にもそうですが、今回のコロナ感染は全て自分の責任だと思っています。

 

 

 

 

 

 

もう本当にできる事ならコロナにはかかりたくない!!

 

 

 

 

 

その為には日頃の手洗いうがいなど出来る事は全てやっていこうと決意した瞬間でもありました。

 

 

 

 

 

今週は今日、仕事に復帰したんですが明日は有休で休み汗

 

 

 

 

つまり1日しか仕事に出ていません叫び

 

 

 

 

なぜ明日は有休なのか?

 

 

 

 

それは明日から広島に1泊2日で行ってしまうからです。

 

 

 

 

 

自分が勝手にコロナになっておいて、会社と家族に移し、自分は有休で広島遠征・・・

 

 

 

 

本当に最低ですよねダウン

 

 

 

 

 

ただ、これは3ヶ月前から決まっていたことなので、来週からは死ぬ気で仕事を頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

そして、この広島遠征でまた風邪をぶりかえしてしまったら本当にシャレにならない!!

 

 

 

 

もう勝ち負けよりもとにかく感染対策を徹底してこれ以上迷惑をかけない。

 

 

 

 

それを心していこうと思います。

 

 

 

 

初めてのマツダスタジアムですが、そこまで堪能する余裕はあるのか!?

 

 

 

 

マスク必須、消毒もバッチリにしていこうと思います。

 

 

 

 

6/7 予告先発

 広島   ロッテ

大瀬良   美馬