2度目コロナ・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 なんと

 

 

 

 

なんとなんと、、、

 

 

 

 

再びコロナにかかってしまいましたドクロ

 

 

 

 

 

1年振り2度目ですガーン

 

 

 

 

 

昨日、病院で検査をした所コロナと言われまして・・・

 

 

 

 

症状としてはとにかく咳が止まらない。

 

 

 

 

熱も少しある。

 

 

 

 

前回、コロナになった時はほぼ無症状だったのですが今回は若干辛いです汗

 

 

 

 

そういうわけで神宮もそうですが、今日からの阪神戦も行けなくなりました・・・

 

 

 

 

もう何試合分のチケットを無駄にしたのだろうショック!

 

 

 

 

加えて薬代やら診察代で飛んでいくお金。

 

 

 

 

もういくら無駄にしたとか細かい計算するのやめよう・・・

 

 

 

 

今年は本当にお金がよく飛んでいくなぁ。

 

 

 

 

仕事も休みばっかりだし。

 

 

 

 

プライベートではそこそこ充実できてますが、仕事とお金に関しては本当にどん底の状態ガーン

 

 

 

 

5月のGW明けにも風邪を引いてしまい完治しないままでした。

 

 

 

 

咳が少しだけ出ていたものの球場などには行ってしまいました。

 

 

 

 

それが凶と出たのか一昨日あたりに咳がひどくなりました。

 

 

 

 

あまりに酷かった為、一昨日は会社をそのまま早退し病院へ。

 

 

 

 

その時はコロナの検査はしなかったものの、次の日になってもダルさは抜けずに改めて病院へ。

 

 

 

 

そこでコロナの検査をしたところ、陽性と出てしまいました。

 

 

 

 

今は少しずつ咳も止まって熱も落ち着てきましたがまだ油断は大敵。

 

 

 

 

とりあえず、月曜日まで安静にします。

 

 

 

 

それでは、、、