観戦延期と9連勝! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日、予定していた観戦は明日へと延期になりました。

 

 

 

 

本当は今日は中止になると見越し、今日の朝から既に会社の部長に休みをずらしてくれと報告。

 

 

 

 

 

しかし、なかなか夕方になっても中止の発表はなく無情にも試合は決行されることに・・・

 

 

 

 

 

それでも、5回までにノーゲームになれば自分のチケット代は返ってくる!

 

 

 

 

そう信じてましたがロッテがリードする展開になり、角中と佐藤にもHRが出るという複雑な展開にあせる

 

 

 

 

 

結局、5回裏まで雨が降りながらもなんとかもち5回裏終了と同時に試合中断。

 

 

 

 

そのまま降雨コールドということになりました。

 

 

 

 

従って、自分のチケット代は返って来ずガーン

 

 

 

 

まあ、でもあの雨の中ですし行ったとしてもずぶ濡れになってまた風邪をぶり返しかねないですからね!

 

 

 

 

2,500円で済んだということで良かったと思うしかありませんね・・・

 

 

 

 

なにより、チームは9連勝できたんです!!

 

 

 

 

18年振りらしいですよキラキラ

 

 

 

 

まだ自分もファンになってない(笑)

 

 

 

 

さあ、その流れに乗り明日こそ観に行きますビックリマーク

 

 

 

 

どうやら明日は夜は雨は大丈夫みたい。

 

 

 

 

 

万全の状態で明日も勝利を掴み取り10連勝しましょうグッド!

 

 

 

 

5/29 予告先発

ヤクルト  ロッテ 

小川    種市