明日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日は今季15回目の観戦に行ってきます!

 

 

 

 

 

平日の為、仕事終わりってゆうか仕事を少し早く上がってそのまま球場に向かいます。

 

 

 

 

明日から交流戦が始まる日本のプロ野球ビックリマーク

 

 

 

 

 

その初戦は神宮球場からスタートします。

 

 

 

 

 

というわけで自分も公式戦では今季初のビジター観戦。

 

 

 

 

 

ただ!

 

 

 

 

ただ!!

 

 

 

 

予報がめちゃくちゃ雨雨雨雨

 

 

 

 

 

絶対中止な気がする・・・

 

 

 

 

中止なら中止でもいいんだけど、早く決断してほしい!

 

 

 

 

15時までは会社にいるので、それまでに中止発表してくれたら嬉しいなー。

 

 

 

 

電車に乗ってからだと遅いんだよなー。

 

 

 

 

 

今はとにかく雨があまり降らない事を祈るしかないお願い

 

 

 

 

5/28 予告先発

ヤクルト  ロッテ

吉村    小島