オークス 結果と競馬についてのお知らせ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日はオークスが行われました。

 

 

 

 

自分は

 

 

 

 

馬連ボックス

⑤コガネノソラ

⑦ステレンボッシュ

⑰タガノエルピーダ

100円ずつ×3

 

 

 

ワイドながし

軸 ⑦ステレンボッシュ

ながし ⑤コガネノソラ

     ⑩アドマイヤベル

     ⑰タガノエルピーダ

200円ずつ×3

 

 

 

で勝負。

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

1着 ⑫チェルヴィニア

2着 ⑦ステレンボッシュ

3着 ⑭ライトバック

 

 

 

というわけでステレンボッシュしか馬券内に入らなかったため、ハズレとなりました・・・

 

 

 

 

映像も全く見てないんでよく分かりません(笑)

 

 

 

 

今週はダービーですビックリマーク

 

 

 

 

ダービーの前に競馬についてのお知らせです。

 

 

 

 

このダービーをもって競馬からしばらく離れます。

 

 

 

 

理由は、まあ色々あるんですが正直当たらなさ過ぎて競馬熱が下がったというのが一番ですね(笑)

 

 

 

 

ここ最近は予想する時間もないし、馬をチェックする余裕もありません。

 

 

 

 

なにより、今後お金はやっぱり大事に使って行きたいので本当に大切な時にお金は使います。

 

 

 

 

競馬をやり始めて3年ちょっと経ちましたが、ギャンブルって難しいなというのを改めて思い知らされました。

 

 

 

 

自分には予想のセンスがまるでないということも思い知らされましたね(笑)

 

 

 

 

でも、まあ誰かに誘われれば競馬場には行くと思いますし、有馬記念くらいはやろうかなぁと。

 

 

 

 

GⅡやGⅢのレースをネットで買う事はもうないかなという感じです。

 

 

 

 

なので、せめて最後にダービーは当てたい!!

 

 

 

 

神様、お願いします<m(__)m>