オークス 予想 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は東京競馬場にてGⅠオークスが行われます。

 

 

 

 

久しぶりのブログ内での競馬予想となりました(笑)

 

 

 

 

 

まあ、ブログで予想を発表してなかったというだけで普通に競馬じたいはやってましたからね!

 

 

 

 

 

ただ、書くタイミングや時間がなかったというだけです。

 

 

 

 

 

そんなわけで久しぶりのブログ内予想なんですが、、、

 

 

 

 

本命は分かりません(笑)

 

 

 

 

まあ、強いて言うならステレンボッシュ?

 

 

 

 

本命が決まらないので今回は馬連ボックスとワイドで勝負します。

 

 

 

 

まず馬連ボックス

⑤コガネノソラ

⑦ステレンボッシュ

⑰タガノエルピーダ

100円ずつ×3

 

 

 

続いてワイドながし

軸 ⑦ステレンボッシュ

ながし ⑤コガネノソラ

     ⑩アドマイヤベル

     ⑰タガノエルピーダ

200円ずつ×3

 

 

 

これでいきます。

 

 

 

 

オークスは東京競馬場にて15時40分発走です。