今季7度目の観戦! vsソフトバンクホークス | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は今シーズン公式戦7回目の観戦に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

なんとか今日も比較的早めに帰れたので今日中にブログ更新しますあせる

 

 

 

 

今日は仕事帰りのマリンという事で定時に上がりそのままマリンへ直行DASH!

 

 

 

 

 

会社の人と車で行ったので物凄く早く着くことができました。

 

 

 

 

今日はシーガルボックスでの観戦でした。

image

雨が降り止まないこの日でしたがここからならそれも関係なしにひひ

 

 

 

 

着いた頃には3回で既にホークスが2点を先制していました。

犠牲フライと内野ゴロ間の2点だったようです。

 

 

 

 

オーダーはこのようになってました↓

 

ホークスは2試合連続で川村が1番。

 

前日負傷交代した近藤はDHでスタメンです。

 

 

ロッテは1番に荻野貴を起用。

 

先発はプロ初先発の高野脩です。

 

 

 

 

ここからは写真を

 

 

 

 

古巣相手に初登板となった仁保

 

 

 

 

悩んだ末に光は見えるのか?中村奨

 

 

 

 

まさに今が打撃絶好調の佐藤

 

 

 

 

試合はかなり一方的な展開となります。

 

 

 

 

2点を先制したホークスは4回にエラーから1死満塁のチャンスを作ります。

 

 

 

 

このチャンスに今宮のタイムリーと柳田のゴロ間、山川に2点タイムリーが飛び出し一挙4得点。

 

 

 

 

5回にも先頭の2塁打から牧原大の適時3塁打、川村のタイムリー、柳田の2点適時2塁打とこの回も一挙4得点の猛攻。

 

 

 

 

5回の時点で0-10と完全に試合が決まります。

 

 

 

 

ロッテはその裏に2死3塁から荻野貴がタイムリーを放ちようやく1点を返します。

 

 

 

 

しかし、6回は3者凡退に倒れると7回表に入った所で雨天中断。

 

 

 

 

約20分の中断の末、結局降雨コールドとなりました・・・

 

 

 

 

 

今季最悪の10失点です汗

 

 

 

 

何も良い事が無かったので何も書くことがありません。

 

 

 

 

明日も早いし今日はこのへんで終わりにします。

 

 

 

 

あ、明日も試合観に行くんだったガーン

 

 

 

 

4/25 予告先発

ロッテ  ホークス

西野    大津