今日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日はこれからマリンスタジアムに行ってきます!

 

 

 

 

 

今季2回目の観戦になります。

 

 

 

 

 

昨日は完封勝利で今季初勝利を挙げました。

 

 

 

 

 

良い流れに乗り今日も快勝といきたいところですね!

 

 

 

 

 

先発は昨年のオフから何かと色々あった佐々木朗希。

 

 

 

 

 

今季に懸ける想いは強いはずですから、もう今季は登板する全ての試合で勝ち投手になれるくらい、そんな絶対的な存在になってほしいと思います。

 

 

 

 

 

話は違いますが、選抜高校野球では千葉の中央学院が準決勝まで進んでくれました。

 

 

 

 

惜しくも昨日負けてしまいましたが、甲子園初勝利からベスト4まで登りつめた事は本当に千葉県の皆さんに元気を届けてくれたと思います。

 

 

 

 

 

高校生がこれだけ頑張っているんですから、ロッテの選手も頑張ってほしいです!

 

 

 

 

まずは自分自身の今季観戦初勝利を掴みたいところです。

 

 

 

 

 

3/31 予告先発

ロッテ   日本ハム

佐々木   上原