プロ野球順位予想(パ・リーグ) | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日はセ・リーグの順位予想をしましたが今日はパ・リーグ編です。

 

 

 

 

時間がないので早速いきましょう。

 

 

 

 

 

私が今年、予想するパ・リーグの順位はこうなりました。

 

 

 

 

1位 ソフトバンクホークス

2位 千葉ロッテマリーンズ

3位 オリックスバファローズ

4位 西武ライオンズ

5位 日本ハムファイターズ

6位 楽天イーグルス

 

 

 

 

昨年は1球団だけ的中しました(笑)

 

 

 

 

でも、たった6球団でもされど6球団。

 

 

 

 

1つでも当てるの結構難しいです汗

 

 

 

 

ロッテは下馬評低い時の方が結構強かったりするんでこの位置にしました。

 

 

 

 

ソフトバンクは前監督の采配が少し問題視されてましたからね。

 

 

 

 

あれだけの戦力層があれば、普通に采配してれば優勝できるんじゃないですか?(笑)

 

 

 

 

最後に注目選手

 

 

 

ホークス   山川

ロッテ    鈴木

オリックス  椋木

西武     ボー

日本ハム  スティーブンソン

楽天     小郷

 

 

 

 

プロ野球開幕まであと日!!