プロ野球順位予想(セ・リーグ) | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 さあ、いよいよ今週末に迫ったプロ野球の開幕。

 

 

 

 

昨年はエスコンフィールドの開業を記念して日本ハムvs楽天だけ1日早く開幕したんですよね。

 

 

 

 

 

今年は全12球団が3月29日に開幕を迎えます。

 

 

 

 

 

そんな中、今年も順位予想をやりたいと思います。

 

 

 

 

ただ、今年は本当に時間がなく忙しいので1球団ごとの理由だったり考察はなしにします。

 

 

 

 

ってゆうかあれだいぶ書くの疲れるしもう毎年なくてもいいかな(笑)

 

 

 

 

今年はセ・リーグからいきます。

 

 

 

 

自分が今年、予想するセ・リーグの順位は

 

 

 

 

1位 広島東洋カープ

2位 中日ドラゴンズ

3位 読売巨人軍

4位 横浜DeNAベイスターズ

5位 ヤクルトスワローズ

6位 阪神タイガース

 

 

 

 

このように予想させていただきました。

 

 

 

 

昨年1位&日本一の阪神を最下位予想するという大博打(笑)

 

 

 

 

まあ、たかが予想なんで!

 

 

 

 

一応、各球団の注目選手は書いておきます。

 

広島    田村

中日    メヒア

巨人    淺野

DeNA   渡会

ヤクルト 金久保

 

 

 

 

 

 

明日はパ・リーグ編です。

 

 

 

 

プロ野球開幕まであと日!!!