明日は | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日はオープン戦の観戦に行ってきます!

 

 

 

 

ようやく自分も今年初のプロ野球の観戦となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

今年の初観戦はやはりロッテの本拠地であるZOZOマリンビックリマーク

 

 

 

 

ではないんです・・・

 

 

 

 

明日は東京ドームで行われる巨人vsロッテ。

 

 

 

 

そこから自分の2024年の野球観戦がスタートします。

 

 

 

 

シーズン初観戦がビジターの試合なんて初じゃないですかねはてなマーク

 

 

 

 

 

本来だったら12日の阪神戦に行くつもりだったのですが雨で中止となってしまったのであせる

 

 

 

 

自分のマリン初観戦はホーム開幕戦となる29日までおあずけですガーン

 

 

 

 

まあでも明日は会社の人たちとの観戦なのでめいいっぱい楽しんで来ようと思いますアップ

 

 

 

 

オープン戦なんで勝っても負けてもどっちでもいいです(笑)

 

 

 

 

とにかく楽しい観戦にしたいですね。

 

 

 

 

3/20 予想先発

巨人    ロッテ

菅野   メルセデス