スプリングステークス 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は中山競馬場にてGⅡスプリングステークスが行われました。

 

 

 

 

自分は②ルカランフィーストの単勝で勝負!

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

1着 ④シックスペンス

2着 ⑦アレグロブリランテ

3着 ②ルカランフィースト

 

 

 

 

ということでルカランフィーストは3着だった為、ハズレとなりました・・・

 

 

 

 

馬券内には入ってくれたんですけどね汗

 

 

 

 

今回で言えば1着になったシックスペンスが強すぎましたねあせる

 

 

 

 

ルカランフィーストも精一杯頑張ってくれたと思います。

 

 

 

 

ただ、不良馬場の方が得意なんですかね?

 

 

 

 

でも、皐月賞への優先出走権は獲得したので今後が楽しみですねニコニコ

 

 

 

 

さあ来週からは春のGⅠが始まります!

 

 

 

 

まずは高松宮記念。

 

 

 

 

全然何が来るか分からないですけど、自分にとっては今年初のGⅠ。

 

 

 

 

最悪は誰かに乗っかろ(笑)