今季のロッテ希望スタメン | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は平日ですが仕事休みですキラキラ

 

 

 

 

本当だったら今季初のマリンスタジアムに行く予定だったんですけど、雨で中止になっちゃいました・・・

 

 

 

 

 

これで自分のマリン初観戦は3月29日の開幕戦まで持ち越しということに。

 

 

 

 

 

まあでもオープン戦は東京と名古屋は行きますけどね。

 

 

 

 

 

さて、今日はそのロッテの試合が中止となり丸1日暇になってしまったので今季のロッテのスタメンでも書いておきますか。

 

 

 

 

予想ではなくあくまで自分の希望です!!

 

 

 

 

自分の今季の希望スタメンはこんな感じです。

 

 

               打率  HR  打点

1(中)  岡      .265  10   52

 

2(二) 藤 岡     .273  5    49

 

3(一) ソ  ト     .238  18   66

 

4(指) ポランコ    .240  28   80

 

5(右) 山 口     .253  17   69

 

6(三) 安 田     .260  12   57

 

7(左) 荻野貴     .254  4    41

 

8(捕) 佐 藤     .251  8    45

 

9(遊) 茶 谷     .266  3    38

 

 

成績は今年、これくらいやってくれたらいいなーって自分の希望です(笑)

 

 

 

 

それでも打率3割がいないのは寂しすぎる!!

 

 

 

 

中村奨を自分だったら外します。

 

 

 

 

サードコンバートされたようですが、自分は安田サード派です。

 

 

 

 

確かに打撃の成績は中村奨の方がほんの少しいいかもしれません。

 

 

 

 

でも、トータルで考えると安田の方が良いと思うんです。

 

 

 

 

まあ、それも大した差はないですが(笑)

 

 

 

 

藤原と藤岡のケガが悔やまれるガーン

 

 

 

 

藤岡はなんとか開幕間に合いそうですが藤原は5月頃でしょうね・・・

 

 

 

 

ソトも満身創痍ですしどうなることやらあせる

 

 

 

 

この打順は本当に俺の勝手な妄想なのでお気に召されない方もいると思うので、あんまり気にしないでください。

 

 

 

 

開幕サードはたぶん中村奨ですので大丈夫です。

 

 

 

 

開幕まであと少しですね!