金鯱賞 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は中京競馬場にてGⅡ金鯱賞が行われました。

 

 

 

 

 

自分は④プログノーシスに単勝で勝負。

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

1着 ④プログノーシス

2着 ③ドゥレッツァ

3着 ⑥ヨーホーレイク

 

 

 

 

ということでプログノーシスは見事1着となりましたのでアタリです!!

 

 

 

 

 

1点勝負だったので久々にプラス収支で終えることができましたニコニコ

 

 

 

 

今年に入って的中は何度かあったものの、だいたいトリガミで終わってましたからね汗

 

 

 

 

本当は3倍くらいついてくれると良かったんですがねあせる

 

 

 

 

でも、本命が1着になるのはやっぱり気持ち良いですねビックリマーク

 

 

 

 

 

開幕週の中京プラス逃げが有利な金鯱賞とだけあって前が止まらなかったらどうしようかと思っていましたが・・・

 

 

 

 

川田騎手がしっかりとプログノーシスをリードしてくれて、馬もそれに応える形になりました。

 

 

 

 

それにしても強かった!

 

 

 

 

特に直線で内を突いてからはもう敵なし状態でしたねビックリマーク

 

 

 

 

4歳馬がピリッとしない中、6歳馬が意地を見せてくれた気がします。

 

 

 

 

恥ずかしながら単勝の馬券を当てたのは今年これが初(笑)

 

 

 

 

しかも2番人気なので妙味もクソもないですが・・・あせる

 

 

 

 

まあ、でもせっかく当てることが出来たので今週は穏やかに乗り切れそうです音譜