そういえば | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ふと自分のブログを見返して思ったのですが、、、

 

 

 

 

自分がブログを始めたのが2011年3月7日。

 

 

 

 

つまり、昨日でブログを始めて13年経ったという事になりました。

 

 

 

 

 

飽き性の俺がここまで続けてこられるなんてあせる

 

 

 

 

 

まあ、もともと文章を書くのだったり日記のようなものを付けるのは嫌いじゃないですからね。

 

 

 

 

 

こうやってブログという形で残しておけば、例えば旅行などに行った時に電車の時間だったり最寄り駅を書くことによって次、行きやすくなったりしますからね。

 

 

 

 

自分なんか野球の遠征で1年に1回しか行かない球場だったり、何年かに1回しか行かない球場もあるので、ブログに書いとけばそれをたよりに電車の時刻を調べやすくなります。

 

 

 

 

そういった意味でもブログは凄く便利なツールですね。

 

 

 

 

さて、当時中学3年の卒業間近だった自分が13年経ってどうなっているでしょうか?

 

 

 

 

ほとんど何も変わっていません(笑)

 

 

 

 

一番変わった事と言えば大人になった事くらい!

 

 

 

 

でも、頭や心は相変わらずあの時といっさい変わっていません(笑)

 

 

 

 

ま、今が楽しければいいんですにひひ

 

 

 

 

 

まだまだブログをやめる予定とかはないので今後もよろしくお願いします。