出張で東京へ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は仕事だったのですが自分は出張でした。

 

 

 

 

出張で東京ビックサイトという所に行ってきました!

 

 

 

 

行く途中にフジテレビを見つけて未だに興奮してしまう(笑)

image

 

 

 

 

東京ビックサイトはフジテレビのかなり近くなんですね!

 

 

 

 

初めて来ましたビックリマーク

image

 

 

 

 

今回は仕事での来場なので、中の写真とかは勝手に載せていいのか分からないので載せませんが、まあ楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

色々な企業さんの話や講習を聞けてタメにもなったと思います(多分)

 

 

 

 

チャンスがあれば来年も行ってみたいですね。

 

 

 

 

帰りは海ほたるに寄りアサリまん!

image

 

 

 

 

充実した1日ではあったけど、まあ寒かったガーン