弥生賞 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は中山競馬場にてGⅡ報知弥生賞ディープインパクト記念が行われました。

 

 

 

 

 

自分は⑩の単勝と⑩-⑤、⑥の馬連、④の複勝で勝負。

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

1着 ⑦コスモキュランダ

2着 ⑤シンエンペラー

3着 ⑧シリウスコルト

 

 

 

 

本命だった⑩ファビュラススターは9着、複勝で買っていた④エコロレイズは4着の為、ハズレとなりました・・・

 

 

 

 

 

まず本命のファビュラススターなんですが、道中も若干かかり気味でしたし最後の直線も全く手ごたえがありませんでしたね。

 

 

 

 

 

もう少し後方からの競馬を期待していたんですが、中団を走り結果的に体力を使い果たしてしまったかな?

 

 

 

 

しかし、俺が選ぶ本命はいつもこんな感じだなぁ~。

 

 

 

 

でも穴馬として指名したシンガリ人気のエコロレイズは惜しかった汗

 

 

 

 

クビ差の4着でしたからね。あれだけでも当たってたら1,000円超えになってたんですけどね。

 

 

 

 

そこそこ荒れた弥生賞。

 

 

 

 

ってゆうか印打った▲以下の馬がほとんどきてるやんけ!

 

 

 

 

3連複BOXで買ってたら当たってたやんけビックリマーク

 

 

 

 

まあこんなもんですわ・・・

 

 

 

 

エコロレイズが4着ってのがまだ救いだったなぁ。当たってないけど(笑)