弥生賞 予想 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は中山競馬場にてGⅡ報知弥生賞ディープインパクト記念が行われます。

 

 

 

 

 

長いので以下、弥生賞とさせていただきます(笑)

 

 

 

 

 

皐月賞、ダービーへと続く重要な3歳の馬たちの戦い。

 

 

 

 

 

 

どの陣営もここは勝ちたいと思っているはず!

 

 

 

 

 

そんな中、自分の本命は、、、、

 

 

 

 

 

10 ファビュラススター

 

 

 

 

この馬で行こうと思います。

 

 

 

 

3歳馬なのでみんな経験は浅くここまで無敗の馬たちも何頭もいます。

 

 

 

 

その中でこのファビュラススターは中山の2,000㍍も経験済みですしタイムも1分59,8は今回出走するメンバーの中では最速です。

 

 

 

 

前走では外から差して勝った走りはエフフォーリアやソールオリエンスと似たように思えますし鞍上の横山武騎手も中山の2,000㍍は良いイメージがあります。

 

 

 

 

斤量57㌔を経験しているのも大きいですしその中でタイム1分59,8ですからね。

 

 

 

 

弥生賞は8枠もやや有利らしいのでこの枠も良いんじゃないかと思います。

 

 

 

 

今回は少し買い目を増やして⑩ファビュラススターの単勝

 

 

 

 

⑩-⑤、⑥の馬連

 

 

 

④の複勝

 

 

 

 

これで勝負します。

 

 

 

 

印はこんな感じです。

 

 

 

 

◎ ファビュラススター

〇 トロヴァトーレ

▲ シンエンペラー

△ エコロレイズ

△ コスモキュランダ

☆ シリウスコルト

 

 

 

 

 

弥生賞は中山競馬場にて15時45分発走です。