地震多発!大谷結婚!波乱のうるう日 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 4年に1度のうるう日となった今日ですが、、、

 

 

 

 

 

なかなか濃い1日でしたね!

 

 

 

 

 

まず、千葉県で地震が多発したこと。

 

 

 

 

 

今日だけで何回ありましたはてなマーク

 

 

 

 

小さいのも合わせると数え切れないくらいありましたよねあせる

 

 

 

 

 

これは何かの前兆なのでしょうか?

 

 

 

 

だとしたら、その後の日常に怯えながら生活するのが怖いです・・・

 

 

 

 

 

そして、海の向こう側ではドジャースの大谷翔平が結婚を発表したこと。

 

 

 

 

一切噂になんかなってませんでしたからね!

 

 

 

 

本当に驚きました。

 

 

 

 

 

パパラッチとかにも撮られてないってのが凄すぎます!!

 

 

 

 

 

いったいどうやってデートとかしていたんだろう、、、

 

 

 

 

今年は4年に1度のうるう年。

 

 

 

 

そのうるう日でもある2月最終日。

 

 

 

 

なかなかの日でしたね。

 

 

 

 

そして今、現在の自分は気圧の影響でめちゃくちゃ頭が痛いです(笑)

 

 

 

 

これは早く寝ろという前兆ですね間違いなく(笑)

 

 

 

 

だから、もう寝ます満月