今年も花粉が・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ようやく日中はここ最近暖かくなってきましたねニコニコ

 

 

 

 

本当は嬉しいはずなんですけどね、、、

 

 

 

 

 

嬉しいはずなんですよ・・・

 

 

 

 

花粉がなければダウン

 

 

 

 

 

もう2、3日前から鼻水ヤバいっすあせる

 

 

 

 

 

花粉症の症状ビンビンですガーン

 

 

 

 

 

鼻かみすぎて痛いんですけど・・・

 

 

 

 

鼻も真っ赤だし。

 

 

 

 

 

これがあと1ヶ月くらい続くんですよねぇ~。

 

 

 

 

いやあ、辛い!!

 

 

 

 

でも、薬飲むとかして過ごすしかない。

 

 

 

 

自分はスギ花粉だけですけど、ヒノキとかの人はもっと大変でしょうからね。

 

 

 

 

この1ヶ月は、耐えよう・・・