本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は午前中だけ磯釣りに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

釣りに行くのも結構久しぶりなんですよねぇ。

 

 

 

 

 

2月になってからは初めてかな?

 

 

 

 

あまり行くタイミングがなかったもんであせる

 

 

 

 

 

今日もいつもの磯に行ったわけですが、、、

 

 

 

 

 

image

結構雰囲気いいぞにひひ

 

 

 

 

これは期待しちゃっても良いんじゃないか!?

 

 

 

 

と思ったのですが・・・

 

 

 

 

全然釣れない叫び

 

 

 

 

仕掛けを入れても一瞬でエサを取られるダウン

 

 

 

 

正体はコイツら・・・

image

image

 

 

 

 

ハリも取られる

 

 

 

 

根掛かりで仕掛けは全部取れる

 

 

 

 

風は強い

 

 

 

 

鼻水は止まらない(花粉症)

 

 

 

 

もうイライラMAXでしたプンプン

 

 

 

 

結局メジナの最大サイズは27cm止まり汗

image

 

 

 

 

終盤の方にはウネリもかなり出てきてこれ以上続けるのは危険と判断し納竿。

 

 

 

 

 

3時間30分ほどと短い釣行になってしまいました。

 

 

 

 

ここまで渋かったのも久々だなぁ。

 

 

 

 

まあこれも釣りですよね。

 

 

 

 

次こそは釣れるように頑張ります!