最近 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 そういえば最近すっかりブログの更新を忘れていましたね(笑)

 

 

 

 

 

ここ2週間くらいは本当に忙しくてあせる

 

 

 

 

 

朝帰りも2度ほどありましたし、疲労もなかなか溜まっていた為ブログ更新どころではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

あと最近、またグランツーリスモにハマりだしてきて仕事から帰ってきた後は毎日やりだしています!

 

 

 

 

 

グランツーリスモをやり終わった後はもう風呂に入って寝てしまうわけです。

 

 

 

 

 

だから、なかなか更新する暇がない汗

 

 

 

 

こないだなんか競馬の予想すら忘れていましたからね。

 

 

 

 

だからG1だったにも関わらずやっていません!

 

 

 

 

 

G1をやらないなんてだいぶ久々じゃないかな。

 

 

 

 

 

でも、フェブラリーステークス大荒れしたみたいでやらなくて良かったニコニコ

 

 

 

 

 

みんなあれだけ負けているのに、自分はプラマイ0みたいなものですからね。

 

 

 

 

 

今週は明日頑張れば休みですチョキ

 

 

 

 

3連休なんでまた色々出かけたりするとは思いますが、ブログの更新の方もやっていこうと思います。