京都記念 予想 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 明日は京都競馬場にてGⅡ京都記念が行われます。

 

 

 

 

 

昨年は有馬記念でも勝ったドウデュースが出馬して見事1着でした。

 

 

 

 

 

エフフォーリアも出ましたが心房細動により競争中止となったのも記憶に新しいですね。

 

 

 

 

 

もう1年経ったのか・・・あせる

 

 

 

 

 

昨年の京都記念はドウデュースやエフフォーリアなど有名な馬も多数出ていましたが今年は申し訳ないですがそこまで実績がある馬はいません。

 

 

 

 

強いて言うならマテンロウレオくらいはてなマーク

 

 

 

 

 

まあ、そんな中の私の本命ですが、、、

 

 

 

 

9 ルージュエヴァイユ

 

 

 

 

この馬で行こうと思います。

 

 

 

 

 

正直、このレースはあまり荒れないと思うんですよね。

 

 

 

 

 

上位人気馬と下位人気馬の力の差が結構あると思います。

 

 

 

 

その中で外枠有利と言えるこのレースで今日も外差しが決まっていた京都競馬場。

 

 

 

 

前走GⅠエリザベス女王杯での2着。

 

 

 

 

斤量も55㌔というのは大きいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

プラダリアと比べると3㌔も軽いですからね!

 

 

 

 

 

本当は全頭の前走のレースくらい見ようと思ったのですが明日が朝、早いのと今凄く眠いので無理です(笑)

 

 

 

 

 

明日は自分、全く競馬見れないので今回は単勝100円のみにさせて頂きます。

 

 

 

 

一応、印はこんな感じ。

◎ ルージュエヴァイユ

〇 プラダリア

▲ マテンロウレオ

△ べラジオオペラ

△ ブレイヴロッカー

☆ アフリカンゴールド

 

 

 

 

 

 

京都記念は京都競馬場にて15時35分発走です。