寒かった・・・ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 いやあ、ここ最近はとにかく寒い叫び

 

 

 

 

 

今年は暖冬かと思っていたのですがここに来て一気に寒さが本格化しましたねあせる

 

 

 

 

 

金曜日くらいからの5日間は本当に寒かったです・・・

 

 

 

 

 

特にこの日、月、火はヤバかった!

 

 

 

 

 

最高気温が5~6度くらいですもんね。

 

 

 

 

よく3日も耐えたなという感じです(笑)

 

 

 

 

明日からは日中は10度近くになるそうです。

 

 

 

 

寒いと本当に何もする気起きなくなるんで、明日からは少しは過ごしやすくなるかな?

 

 

 

 

もう立春になりましたし、これからどんどん暖かくなってもらいたいところです!