きさらぎ賞 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は京都競馬場にてGⅢきさらぎ賞が行われました。

 

 

 

 

 

自分は⑨ジャスティンアースに単勝で勝負!

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

1着 ⑫ビザンチンドリーム

2着 ③ウォーターリヒト

3着 ⑤シヴァース

 

 

 

 

ジャスティンアースは5着だった為、ハズレとなりました・・・

 

 

 

 

掲示板に入るのが精一杯でしたあせる

 

 

 

 

 

道中は4~5番手くらいだったので、せめて2番手くらいでいければ良かったんですけどね。

 

 

 

 

最後のカーブも外に回しすぎましたかね。

 

 

 

 

 

それでも掲示板に入るくらいの実力はあるので、次も頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

それにしても、自分が穴馬として挙げたウォーターリヒトが2着。

 

 

 

 

でもまああんまり関係ないっすね。

 

 

 

 

今年は自分がやるレースは1番人気が普通に1着に入って来るんだよなぁ。

 

 

 

 

でもそれで次に1番人気を単勝で買ったらどうせ来ないんでしょはてなマーク

 

 

 

 

そんなこと分かってるので次も1番人気以外を買いますビックリマーク