きさらぎ賞 予想 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は京都競馬場にてGⅢきさらぎ賞が行われます。

 

 

 

 

毎年、東京新聞杯をやっていたのですが今年はきさらぎ賞にしたいと思います。

 

 

 

 

理由は頭数が少ないから(笑)

 

 

 

 

 

今年のGⅢはほぼ単勝1点でと決めているので頭数少ない方が当たる確率高いじゃないですか(笑)

 

 

 

 

 

ということできさらぎ賞の本命は、、、

 

 

 

 

9 ジャスティンアース

 

 

 

 

この馬で行こうと思います。

 

 

 

 

ここまでの2戦は全て京都で全て馬券内に入っていますし、前走のように先行策を取る事が出来ればこのレースは先行の方が有利みたいなので1着になる可能性は十分あると思います。

 

 

 

 

重馬場が苦手?という印象があるので芝はなんとかこのまま良のままもってもらいたいですね。

 

 

 

 

本当はヴェロキラプトルとも非常に悩んだのですが、今回はヴェロキラプトルが逃げないというコメントを出していたのでそこでまずジャスティンアースが1歩リード。

 

 

 

 

そして、キャプテン渡辺もこの馬を本命にしたことで自分もこの馬にしようと確信しました!

 

 

 

 

松山騎手!お願いしますお願い

 

 

 

 

印はこんな感じ

 

 

 

 

◎ ジャスティンアース

〇 ヴェロキラプトル

▲ ナムラエイハブ

△ インザモーメント

△ ファーヴェント

☆ ウォーターリヒト

 

 

 

 

きさらぎ賞は京都競馬場にて15時35分発走です。