明日からキャンプイン | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 早いもので1月も今日が最終日!

 

 

 

 

1年の12分の1が終了したということになりますね。

 

 

 

 

 

今年の1月は本当に色々ありました。

 

 

 

 

特に悪いニュースが多く日本全体が暗い感じになっているように感じます。

 

 

 

 

 

暗いニュースばかり見ていると心まで本当に暗くなってしまいます。

 

 

 

 

明日からはプロ野球では12球団が一斉にキャンプインになりますビックリマーク

 

 

 

 

 

テンション上げていきましょうアップ

 

 

 

 

2024年のシーズン開幕ですよ拍手

 

 

 

 

プロ野球界のオフシーズンも本当に色々な事が起こりました。

 

 

 

 

 

こちらも良いニュースではなく、悪いニュースの方が多かったように思えますがあせる

 

 

 

 

まあ、前にも書きましたが今年が終わる頃にはこんな事もあったなぁって思えるくらい良い年にしたいですよね!

 

 

 

 

 

みなさん好きな球団はそれぞれあると思います。

 

 

 

 

でも優勝できるのは両リーグ1チームずつ。

 

 

 

 

日本一に至っては12球団で1つのみ。

 

 

 

 

その1つの座に座るべく、明日から応援頑張りましょう音譜

 

 

 

 

自分はロッテを応援する身ですが、今年のロッテは本当に楽しみです!!

 

 

 

 

ワクワクな2024年が幕を開けます!!

 

 

 

 

ロッテは今日ようやく今季のスローガンを発表しました。

 

 

 

 

12球団で1番遅いスローガンの発表となりましたね。

 

 

 

 

自分たちを超えてゆく。

 

 

 

 

良いスローガンじゃないですか!

 

 

 

 

結局の所、一番の敵は自分自身とかよく言いますもんね。

 

 

 

 

今日をチャンスに変えたものが、自分自身を超える。

 

 

 

 

昨年とも繋がっているように思えるし、その先に見える目標を目指して突き進むというようなビジョンが見えます。

 

 

 

 

 

さあ、2024年のプロ野球を楽しみましょうニコニコ

 

 

 

 

2024年 各球団スローガン

 

 

 

 

阪神 A.R.E GOSE ON

 

 

 

 

広島 しゃ!

 

 

 

 

横浜DeNA 横浜進化

 

 

 

 

巨人 新風~GIANTS CHALLENGE~

 

 

 

 

ヤクルト ヤり返せ!

 

 

 

 

中日 勇龍突進

 

 

 

 

 

オリックス おりふぉーWW

 

 

 

 

ロッテ 自分たちを超えてゆく。

 

 

 

 

ソフトバンク VIVA

 

 

 

 

楽天 いただき!

 

 

 

 

西武 やる獅かない

 

 

 

 

日本ハム 大航海